復旧情報

【お知らせ】スマートシティウォレット/不具合の修正及びポイント連携の開始について

日頃よりサノミライラボをご覧いただき、誠にありがとうございます。

健康マイレージからサノミライウォレット(スマートシティウォレット)へのポイント連携について、一時的にさのまるポイントが二重計上される不具合が生じておりましたが、現在は復旧しております。ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

健康マイレージで取得したマイレージポイントは、都市OSとのデータ連携を通じて、サノミライウォレット(スマートシティウォレット)内のさのまるポイントへ自動連携されるようになりました。サノミライウォークを通じて獲得をしたさのまるポイント残高は、アプリ内でご確認頂けます。
引き続き、サノミライウォークを活用してイベントに参加、ウォーキングをしていただき、素敵なプレゼントの抽選に是非ご参加してみてください。

今後ともサノミライラボ及びサノミライウォレット(スマートシティウォレット)をご活用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る